ショー確約&往復送迎バス付ディズニーツアー ▶

”JALで行く東京ディズニーリゾート”のモデルプラン

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
JALで行く東京ディズニーリゾートのモデルコース

JALダイナミックパッケージ、「JALで行く東京ディズニーリゾート」利用のモデルプランを考えました。

特典とオプションのフル活用でとっても快適な旅になりますよ♪

 2024年最新特典はこちら

目次

JALで行く東京ディズニーリゾート モデルプラン

JALで行く東京ディズニーリゾート2024
引用元:JALパック

モデルプランは2泊3日、オフィシャルホテル泊を前提にしました。

1日目シー
2日目ランド
3日目フリー(東京観光、TDR内散策など)

シーもランドも夜まで楽しみたいので上のプラン(仮)にしました。1日目シー、2日目をランドにしたのは、個人的に見たいショー、パレードがランドのほうが多いからです。

1日目

7時台飛行機に乗る
9時台羽田空港着
JALパックカウンターで特典を受け取る
10:00ハピネスライナー乗車

ハピネスライナー



ハピネスライナー時刻表
10:40ディズニーシー着

ビッグバンドビート鑑賞
ポップコーンバケット引き換え

21:00退園
21:30オフィシャルホテル着

 

初日に手荷物(スーツケース)はどうする?

JAL手荷物当日配送サービス
(1個/2,000円)が大変便利!

出発空港で手荷物を預けたら、あとは宿泊ホテルで受け取るだけ!
 

利用の際の注意

  • 手荷物サイズ・重量制限あり
  • 対象便、対象空港が限られている
  • 配送対象ホテルがある

詳細は公式サイトをご確認ください

 

他の手荷物配送サービス

 
上記サービスは「JALで行く東京ディズニーリゾート」の特典やオプションではありません。相性がいいサービスとして紹介させていただきました。

 

ホテルチェックインはいつする?

時期やホテルによっては、閉園後にチェックインカウンターが混雑して待ち時間が発生することがあります。閉園後すぐにお部屋で休みたいなら、合間を見てパークを抜け、先にチェックイン手続きを済ませておく(ウェルカムセンターまたは直接ホテルで)のもいいかもしれません。※15:00~16:00頃も混雑傾向

 

2日目

終日ランドを楽しむ

フォレストシアター
マジカルミュージックワールド上演

予約しておいた
マジカルミュージックワールド鑑賞

 

3日目

ホテルで朝食
10時台ホテルチェックアウト
手ぶらでEnjoyプラン利用
ホテルカウンターに手荷物を預ける
終日フリー

・東京観光
・舞浜散策
 など
17:40ハピネスライナー乗車
(シー出発)
18:25羽田空港到着
19時台飛行機で帰る
お疲れ様でした!
帰りの荷物はどうする?

JALで行く東京ディズニーリゾート」の手ぶらでEnjoyプランは、手荷物を1個1,500円で自宅まで配送してもらえるオプション。最終日も預け先の心配不要で楽しめます。

 

手ぶらでEnjoyプラン対象ホテル

 

他の配送方法

対象ホテル、手荷物サイズ、締切時間は公式サイトをチェックしてください

 

まとめ

JALで行く東京ディズニーリゾートの特典+オプションと、相性がいい手荷物配送サービスを利用するとかなり快適な旅程になると思います。

ツアー有料オプション「手ぶらでEnjoyプラン」を利用してスーツケースを送っておけば、最終日に入園するにしても、東京観光するとしても、終日楽に動けますよ~。

 

 

 

あわせて読みたい
【2024年特典】JALパックのディズニーがお得!チケット付き、ショー確約 JALパックのJALダイナミックパッケージ「JALで行く東京ディズニーリゾート」は、オリジナルグッズ特典がついてくる、国内唯一のディズニーツアーです。 飛行機を利用す...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次